トップページ | 井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出 !!! »

井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出

井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出
新年新ドラマ「あんみつ姫」も決まり人気が急上昇中の井上真央の盗撮ビデオが、今ネット上で高値で販売!それが流出してる。

C6532195s_2

生年月日1987年1月9日)神奈川県横浜市磯子区出身
TBSのキッズウォーに出演して一躍注目を集める
身長: 158 cm 体重: 42 kg スリーサイズ: バスト88㎝ ウエスト53㎝ ヒップ85㎝ 血液型O型
横浜市立浜中学校卒業、日本大学藤沢高等学校卒業(普通科)、明治大学文学部文学科演劇学専攻入学(推薦入学)で在学中。

最近忙しくなり、区内で一人暮らしを始めた彼女だが、そこをストーカーはにがさなっかた。

芸能界には付き物の悪質なストーカーから出回ったものらしい。
しかもこのストーカー熱烈なファンのストーカーらしく、365日ストーキングしていたようだ。

当然事務所側もそのような事にならないように厳重にチェックしていたようだが、さすがに24時間365日の警戒は難しく、その隙を縫って盗撮されたようだ!

Ino_2012_2

盗撮のプロっぽくカメラもかなり良い物を使っていて、画像がかなり鮮明に映されているのだ!
しかも、運の悪い事にオ●ニーしていた日も盗撮されており、その動画が波紋をよんでいるのだ。

オ●ニーを盗撮している時のストーカーの興奮ぶりが、そのまま襲い掛かってしまいそうな程、臨場感のある生々しい動画なのだ!
事務所側は、本人ではないと否定のコメントしてるが、盗撮動画を見る限り90%本人確定は間違いないだろう。違ったとしても似すぎだ。

盗撮動画を入手したので見て下さい。

[オ●ニー盗撮] [スローモーション]

但しすぐに消去されるので、お早めに!!

|

トップページ | 井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出 !!! »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。
 大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して敢行したものです。」
「大東亜戦争というものは本来なら私達インドネシア人が、
 独立のために戦うべき戦争だったと思います。もしあの時、
 私たちに軍事力があったなら、私たちが植民地主義者と戦ったでしょう。
 大東亜戦争はそういう戦いだったんです。」

投稿: モハメッド・ナチール | 2008年3月14日 (金) 23時10分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/komqii1/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 22時30分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/p2kkga9/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 2日 (日) 07時26分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kp4kn6b.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486376/10457661

この記事へのトラックバック一覧です: 井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出:

トップページ | 井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出 !!! »